【せいかつ編集室】×【Ti create】で送るトータルブランディングのストーリーマガジン

HOMEマガジン魔法のランジェリーvol.04 特別感が味わえる1週間!2/18までオーバドゥ受注会します

Magazine


vol.04 特別感が味わえる1週間!2/18までオーバドゥ受注会します

本日2/11〜2/18まで、オーバドゥの受注会を開催します!

取扱店が限られている貴重なインポートランジェリー。
自分サイズのランジェリーを確実に手に入れるための受注会。

今回の記事では、受注会に関しての豆知識とオーバドゥというブランドの魅力についてお伝えします。

写真公開NG!!  新作をいち早く見られるのは受注会だけ

まず最初に受注会のシステムについてお伝えいたします。

受注会とは・・・、そのブランドの新作をいち早く見ることができる会のこと。

お店に、サンプルとカタログが届くので、見たり、フィッティングしたりして
気に入ったものがあればオーダーすることができます。

サンプルのサイズは、85C前後が届きます。
サイズが合う方はもちろんフィッティングしていただくことができますし、
色の雰囲気や肌の透け感などをチェックすることができます。

なぜワンサイズなのかというと・・・
まだ生まれたての新作なので、サンプル自体が少ないからです。

受注会でオーダーが入ってからはじめて生産がスタートするので、
最小限のサンプルでの確認をお願いしています。

サンプルにサイズが該当しない場合も
他のブラと照らし合わせて相談して決めることができますのでご安心くださいね。


〜受注会の流れ〜

1.サンプルやカタログをお店でチェック。
サイズが合えば、もちろんフィッティングも可能です。

2.気に入ったものがあれば、客注をかけます。
ご注文をしてくださったお一人お一人のために、フランスの工場で手作りします。
※注文された商品は、必ずお買取になります。

3.今回の受注会では、仕上がりが3〜6月になります。
商品によって仕上がりのタイミングが違います。
詳しくはお問い合わせください。

4.商品が到着しましたら、お店にてフィッティングをしていただきます。
サイズ調整等が必要でしたら、さらにお直しをさせていただきます。
ピッタリでしたら、納品となります。


ここで注意点・・・!
受注会でご案内させていただくランジェリーは、全アイテム写真撮影NGとなっております。

その理由は、デザインを守るために。

ランジェリーはデザインが命。
デザイナーさんが魂を込めて完成させたデザインが、
万が一盗難されてしまわないように・・・という気遣いもあります。



受注会後、新作をお店に入荷することとなるのですが、
どの商品を入荷するかは、オーナーの采配にかかって来ます。

なので、カタログに掲載せれている新作の中から気に入ったものを選ぶことができるのは受注会のみ!

ここが、最大の受注会のポイントです。

老舗ブランド・オーバドゥの魅力とは!?

さて、今回の受注会で見られるのはオーバドゥのランジェリーです。
オーバドゥは、140年の歴史を持つフランスのブランド。
叶姉妹や藤原紀香など、そうそうたる面々が愛用していることでも注目されています。

オーバドゥの作りだすアイテムには、きちんと明確なコンセプトがあり、
ネーミングもかなり丁寧に決め込まれています。

ここで、今Lu・Luで購入可能なアイテムを少しご紹介させていただきます。
※受注会のアイテムとは別になります。

 


FLEURS de plaisir 〜フルードゥ プレジェ(楽しい花)

斬新なフレグランスの原料となる花々と、
コレクションの印象に反映する色を駆使し、
喜びに満ちた幸せと感覚を呼び起こすコレクション。
花柄プリントに小柄の幾何学模様を合わせてクラシックさを排除し、
今時ファッションのようなモダンな印象に。
エアリーなレースがロマンティックなデザインをより引き立てます。

ブラジャー・・・20,000円
ショーツ・・・14,000円
ボクサーパンツ・・・15,000円
タンガ・・・13,000円
ベビードール・・・27,000円

↑DIVAN bouquet  〜ディヴァン ブーケット(花の神)〜
刺激的で楽しい空想へ誘います。
大胆で艶やかな洗練されたマルチトーンのフローラル刺繍が、
印象的でエレガントかつ自張型セダクションを提案。
感覚と衣服を融合したマルチカラーのモダンなフラワーモチーフの刺繍は、
ロマンティックで官能的で新しい世代の女性たちをイメージしました。

一枚レースハーフカップ・・・18,000円
モールドパテットブラ・・・20,000

↑PASSION nocturne〜パッションノクターン〜
大胆で情熱的な兆しをほのめかしながら、ロマンティックで爽やかさも醸し出すコレクション。
夜の官能的な駆け引きでは魅惑的で情熱的に、そして幻想的な時間を演出します。
幾何学模様のヌードカラーのチュールに洗練されたフラワー刺繍がほどこされています。
ブロンズカラーのアイレット(小穴)でレースアップされたデザインは、
ラグジュアリーで肌をより官能的に映します。

ブラ左(ディーププランジブラ)・・・25,000円
ブラ右(トライアングルブラ)・・・23,000円
ショーツ・・・14,000円
タンガ・・・13,000円
ボクサー・・・15,000円

↑NUDESSENCE〜ヌードエッセンス〜
女性本来の美の進化に特化して、女性の裸の美により磨きをかけたコレクションを提案します。
光り輝くヌードベージュを新色に加え、ありのままの大胆な美しさの中にあるシマーなルック。
チュール・バンドを使い、セクシーなレースアップのデザインで構成されています。
究極のナチュラルビューティーを追求し、優れた着け心地を一日中体感できます。

ブラジャー・・・13,000円
ショーツ・・・8,000円

金額的にもお手頃ですし、脇のお肉を納めてくれるのでスタイルアップにも繋がって・・・初心者さんにオススメのブラジャーです。

ヒップアップを狙えるタンガが人気!

ブラを買うなら、ショーツもセットで購入したい!
そんな人が大半だと思うのですが・・・
ショーツってたくさんの種類があるんです。

悩んでしまいますよね・・・。

もちろん個々の好みでOKなのですが、参考までにLU・LUの人気ナンバー3をご紹介すると・・・

1位 タンガ
2位 ボクサー
3位 ショーツ

なのだそう。

タンガが人気の理由は・・・
上質なタンガがあまり市場に出回っていないからだそうです。
ランジェリーが好きな方には、タンガ好きな方が多いのですが
股の部分に縫い目が来ていたり、デザインがいまいちだったり・・・上質なタンガはあまり販売されていません。
LU・LUでは、インポートの名店の商品しか扱っていませんので
クオリティには間違いありません!

タンガにはヒップアップ効果がある!と言われているのも大きな理由です。

仙骨にピッタリフィットするタンガを日常使いすると、
お尻がキュッと上がります。

また、使用している布の量が少ないため、金額がお手頃というのも理由の一つです。

タンガ未体験の方は、ぜひお試しくださいね。

今月の美人アイテム:一筆箋

ルミさんは、可愛い一筆箋をコレクションしています。
なぜなら・・・筆美人を目指しているから。

気持ちを伝えるには手書きが一番。

ポストカードでもなく、便箋でもない一筆箋は、
気軽に一言書き添えることができます。

安野モヨコ、高橋真琴、水森亜土、鳩居堂…

気に入ったものは徹底的にコレクションするのがルミルミ風。
高橋真琴さんのものは、なんと画廊にお電話して手に入れたのだとか(笑)

バレンタインフェアもやってます!

オバドゥのメンズボクサーパンツも取り扱っています。
一枚7,000円、2枚セット12,000円。

レオンなどの雑誌で取り上げられている人気アイテム。

その履き心地のよさは、体験してみないとわかりません!
なんと女性も自分用に購入するほど人気なアイテム。

ぜひ大切な人にプレゼントしてみてください。

今ならチョコレートプレゼントつきです!

★ボクサーパンツは通販も対応しています!
詳しくはお問い合わせください。

受注会は、見るだけでもOKです!
最初は入りにくいかもしれませんが、気さくなお店なので(笑)
ぜひ目の保養のためだけにでもご来店くださいね。

お待ちしております!

“Lu・Lu”のLINE@はじめました!
お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。
https://line.me/R/ti/p/%40qqd1955y

Lu・Lu

住所:愛媛県松山市千舟町4-1-11
電話:089-904-5346
営業時間:11時〜19時
定休日:水曜

https://www.instagram.com/lulu_importlingerie/