【せいかつ編集室】×【Ti create】で送るトータルブランディングのストーリーマガジン

HOMEマガジン毎日に、ちいさな自然 。ヒント集予約なしOKのプチランチはじめます!

Magazine


予約なしOKのプチランチはじめます!

だいぶ寒くなって来ましたね。
ポタジェガーデンがOPENして早くも半年が経ち、だいぶリズムがつかめて来ました。

前回の記事にて、
店は、前日までの予約があったときのみ営業。
木〜土曜&日曜不定 11:00〜16:00

とお伝えしたのですが、今月より木〜土曜は基本的にOPEN。
そして、予約なしでも食べられるプチランチを始めることにしました。

気軽に食べられるプチランチ

プチランチは2種類。
こちらは、プチランチ(キッシュ)600円
サラダ、キッシュ、自家製パンがセットです。
キッシュの中身は季節のお野菜が入ります。

こちらはプチランチ(ガレット)600円
サラダ、ガレットがセットです。
ガレットはフランス産の生地を使用しています。くせになるもちもち感。

どちらも、+300円でミニスイーツとドリンクをセットにすることができます。

中には、予約制だとなかなか予定が読めず、
来られなかった方もいらっしゃると思います。

これを機に、ぜひ気軽にお越しくださいね♪

「マチボン」に掲載してもらいました

マチボンvol.11、ご覧になりましたか?
テーマは「フォトジェニックな料理とお店」。

ありがたいことに、ポタジェもご紹介いただきました!

写真は、MIMOZAphotograph の丹生谷千聡さん。
素晴らしい感性でポタジェを捉えてくださり、感動しました。

こちらは予約制のランチセット 1500yen。

お野菜のみずみずしさ。

ポタジェのキッチンから客席をのぞいた感じ。

最近はじめたハーブウォーター。

私がお料理している様子まで。

ありがとうございました。
みなさま、ぜひ記事を読んでみてくださいね^^

さてポタジェガーデンでは
季節のハーブを楽しめる加工品を準備中です。
近々記事と一緒にお届けしますので、お楽しみに♪